病院からのお知らせ

INFORMATION

2015.08.30

第8回リビングマタニティコンサートに畑山院長が出演しました。

2015年8月29日(土)京都コンサートホールアンサンブルホールムラタで「第8回リビングマタニティコンサート」に畑山博院長が出演しました。雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、たくさんの方がご参加されました。

今回のゲストは読売テレビ放送のアナウンサー・清水健さん。
第1部のマタニティトークでは、父親目線で奥様の妊娠中や出産時、出産後の生活などをせきららにお話しされていました。畑山院長との会話も軽快で様々な質問に答えていただき、最後には会場の皆さんに「今をとても楽しんで幸せを感じながら妊娠生活をすごして下さい」とのメッセージを送っておられました。

第2部では京都音楽舎アンサンブル様による心休まるマタニティコンサートがあり、とても気持ちの良い演奏に会場の方々もうっとりと聞き入っている様子でした。

mata5.jpg

各科からのお知らせ

  • 産婦人科
  • 婦人科・腹腔鏡外来
  • 生殖内分泌医療センター
  • 小児科
  • 検診センター
  • 在宅医療部
  • あだちほいくえん

ページの先頭へ