病院からのお知らせ

INFORMATION

2010.01.26

足立病院院内旅行報告 第3弾!

当院では毎年、ドクターや助産師、培養士や事務などスタッフみんながいくつかのグループに分かれて、院内旅行に行っています。今回は日本の首都、東京!美味しいご飯にディズニーランド、屋形船での食事や雷門で有名な浅草など、盛りだくさん!では実際に参加したスタッフの感想をお聞きください!

スタッフK.A.さん
1月10日(日)から2泊3日で東京へ行ってきました。院内旅行で東京コースを選んだ時からずっと楽しみにしていたホテルは、想像以上に素敵なところでした。夜景の見えるお風呂で泡風呂を楽しんだり、スパでゆっくりゆったりと過ごしたり…。ホテルの雰囲気が心地よくて夢のような気分でした。大好きなディズニーランドでは、ミッキーと写真をとって大はしゃぎ!いろんなアトラクションをまわって夢の国をめいいっぱい満喫しました。他にも屋形船での食事や浅草観光、どれも本当に楽しかったです。
大満足の2泊3日でした。

20100126_01.jpg

20100126_02.jpg

各科からのお知らせ

  • 産婦人科
  • 婦人科・腹腔鏡外来
  • 生殖内分泌医療センター
  • 小児科
  • 検診センター
  • 在宅医療部
  • あだちほいくえん

ページの先頭へ